私と一緒に連れ添ってくれる理想の人

私が結婚をしたい理想の人を挙げると、贅沢だとかそんな人いないだとか、

 

色々な意見が出そうですが、願望の一部だと思ってお許しください(笑)

 

 

 

 

まず、私が一番結婚したいなと思う人の最たる理想は、

 

私に対して一途であること。

 

長い人生のなかでは、色々な男女のトラブルがあったりしますが、

 

やはり誰よりも一番に愛してくれる人と共に生き、支えあえたら幸せだと感じます

 

一生ともに歩んでいくために、お互い一途で思い合えた方がお互いの人生楽しいものになるのではないかと思います。

 

 

 

次の理想は、

 

私に対して誠実であること

 

私ははっきりした人間なので、嘘をついたり誤魔化されたりというのがとても苦手です。

 

誤魔化したり、嘘をついたり、そんな不穏な空気を感じるとストレスになるので、

 

私に対して誠実な人ならば長い間夫婦生活を送っていけそうな気がします。

 

 

 

最後に

 

一緒に人生を楽しめることです。

 

四六時中一緒にいるということは非現実的ですが、お互いが一緒にいれるプライベートな時間を共に楽しみ、

 

時には新しい趣味や旅行などを二人で満喫できたら人生がより活気に満ちてくるのではないかと思います。

 

もちろん、ひとりの時間もないと息がつまってしまうかもしれませんけどね(笑)

 

 

 

やはり、お互いを愛し、お互いのために生きることができるような人が最高の相手ではないかと思います。